
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新です…

家のパソコンの調子が悪く
ネットがつながらない状態なので
更新を休んでおりました

現在も 使えないので
今日は スマホからの更新です(^^)

写真の載せ方もわからないし
文章も打ちにくいので スムーズに進みませんが
なんとか 頑張ります♪

今日は とても寒いな~と思っていたら
先ほど 外を見てビックリ!
いつのまにか 雪が降っていて
真っ白でした
一瞬で 積ったようですし
このまま この勢いで降ると
明日は 相当積もりそうです(>_<)

積もると 何かと不便なので
止んでくれないかな…(;o;)
[ 2014/01/19 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

今日はスマホからの更新なんですね!
スマホだとパソコンに比べて画面も小さいし
どうしても時間かかっちゃいますよね(>_<)

そしてそちらは雪ですか!?
しかも結構降っているようですね(;´Д`)
積もらないといいのですが。。。

気をつけてお過ごしください(((*>д<*)))
[ 2014/01/20 21:32 ] [ 編集 ]

まめけろたんさんへ♪

まめけろたんさん いつもありがとうございます(*´∇`*)

スマホからは 慣れないせいか やりにくいです(^^;
でも スマホがあって良かったです(*^^*)

雪の方は 次の日 家の前とかは積もっていましたが
大きな道に出ると 大したことなかったです♪
でも これからですよね…
早く 春になってほしいものです(^^;
[ 2014/01/21 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
雪ですか~
横浜方面はまだ積もるほど降ってませんよ。
でも毎日寒い~
[ 2014/01/22 19:19 ] [ 編集 ]

かぴさんへ♪

かぴさん いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなり 申し訳ございませんでしたm(__)m

毎日寒いですよね(;o;)
こちら方面 今年はまだ雪が少ないほうです。
毎年 年末には 積
積もるほどの雪が降ることが多いのですが・・・
このままの調子でいってもらいたいのですが
2月が怖いです(^^;
[ 2014/01/26 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiramu.blog90.fc2.com/tb.php/504-3c74319a











