
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

最近では 暖房器具を出そうかと思うほど
寒くなってきました(>_<)
確か 昨年も11月から こたつを出した記憶が・・・
今年も そろそろ出そうかな(^^)

今日も 少し遠出をしてきました!
福井県に行ってきました(*^^)v
相変わらず いっぱいいっぱいで
気持ちの余裕はない 緊張感MAXのドライブですが
お薬を飲みながら 頑張ってきました!

本来 ドライブというのは 楽しみながら行くものですから
私の場合は リハビリですね^^;

途中 山に囲まれ 周りには何もなく
閉鎖感いっぱいで 何度も心が折れそうになりましたが
相方さんの 「もうすぐ もうすぐ」の言葉を信じて
走り続けついに 出発から2時間半後に目的地に到着!!

さかな街

DSC_0174_convert_20131027233402.jpg
高速道路を使えば もっと早く着きますが
引き返せない 高速道路は苦手で 地道に下を走りました^^;

ここに来た目的は~
カニ
DSC_0175_convert_20131027233459.jpg

やっと 買いに行けました

そして 海鮮丼
美味しかったです
DSC_0177_convert_20131027233542.jpg

そして 海
DSC_0178_convert_20131027233623.jpg

もう一か所 行きたい所があったのですが
少し遠かった為 断念しました
今度は行けるといいな~(*^_^*)

帰りは 早く家に着きたいので 高速道路で帰りました(*^_^*)

遠出は 私にとっては かなりの神経をすり減らし
結構辛い思いするのですが
少し 楽しいと思えてきたので
これからも 懲りずに 少しずつ距離を延ばして
行けるように 頑張りたいです



[ 2013/10/28 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!

また素敵な場所に行かれましたねー!!

カニ(*´∀`*)じゅる

海鮮丼はご褒美といった感じでしょうか♪
soladayoさんが少しずつ距離をのばすたびに
私も嬉しくなりますヽ(*^ω^*)ノ

今度はどこに行かれるんだろう*゚。+(n´v`n)+。゚*


すっかり寒くなりましたねー!うちはすでに
エアコンなどつけて生活しています(;´Д`)
今年の冬はあまり寒くならないといいですね☆
[ 2013/10/28 20:46 ] [ 編集 ]

まめけろたんさんへ♪

まめけろたんさん いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

カニ 海鮮丼は 記念ですね(*^^*)

行けたのは 嬉しいのですが
毎回 緊張して 本当に不安でいっぱいいっぱいで
行っているので 次行くのは ためらいます^^;
まだまだ ダメですね


次は どこまで行けるかな~(^-^)


寒くなりましたね(T_T)
うちは 昨日こたつを出しました!
あまり寒くならないように!と
願っていたのですが 先ほどテレビで
今年の冬は 例年より寒くなると言っていました(ToT)

暖かい所に住みたい…^^;
[ 2013/10/29 23:45 ] [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます●_●です。

カニ美味しそうですね~
食べたいです(*^∪^*)
我が家では、カニが出る時は父がむき担当です笑
父は文句を言いながら、ひたすらカニをむき続けてます←嫌ならむかなければいいのにむいてくれるんですよね笑
[ 2013/11/16 16:17 ] [ 編集 ]

●_●さん♪

●_●さん コメントありがとうございました(*^_^*)

カニ美味しかったです(^◇^)

それにしても 優しいお父様ですね!
カニをむくのは 本当に大変ですから(:_;)
だから うちはカニを食べるときは 全員無口になります(^o^)
[ 2013/11/18 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiramu.blog90.fc2.com/tb.php/501-cd51012b











