fc2ブログ








ボチボチ

本日のお天気は 晴れ時々曇り

今日は 体がおも~い1日でした
しかも ちょっと眠いのですが
今日は 簿記から帰ってきて まだ復習できてません

だんだん難しくなってきて しかも時間がかかるので
さぁやりましょうか!ってなるまでに時間がかかります

だから ソロソロ始めないとですね

ボチボチ準備に取りかかります
タブレットにて更新の為
時間がかかりすぎるので 文章短めですが
お許しください
スポンサーサイト



[ 2012/05/09 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆

タブレット更新お疲れ様です(((*>д<*)))
パソコンで慣れていると、打ちづらいですよね(>_<)
でもこうしてブログが更新されていると
嬉しいです(*´∀`*)

体調、大丈夫ですか?
私も今日は何だかあまり良くなかったです(^_^;)
そんな日もありますよね(*´ω`*)ゞエヘ
でも風邪のひき始めなんて事もあるので
気をつけてください(*゚ー゚*)
[ 2012/05/09 03:39 ] [ 編集 ]

まめけろたんさんへ

まめけろたんさん いつもありがとうございます♪

タブレットにも 慣れていかないといけないのですが
なかなか やりにくいです。。。

昨日は 勉強も 途中で中断して
いつもより 少し早めに 寝ました☆

春先や 秋は いつも体調が悪いので そのせいかもしれません。。。
今日は 元気ですし♪

まめけろたんさんも 風邪ひかないように気をつけてください☆
[ 2012/05/09 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiramu.blog90.fc2.com/tb.php/393-a009716e