スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局。。。

本日のお天気は 曇りのち雨

今日は お祭り1日目
簿記の講習に行く為、母に代理で行ってもらったのですが
雨が降ってしまった。。。母に申し訳ないな
しかも 寒かったので 風邪ひかないでくれたらいいけど。。。


簿記講習の後 家で勉強するか、食事に行くかでしたが
結局、食事に行きました

決して、今日の講習での勉強がバッチリわかったわけではなく
どちらかというと わからなかったのですが
お腹空き過ぎて 始まる前に 食事行くなら
もつ鍋食べたいねと話していて 講習終わった後
二人の頭の中は もつ鍋でいっぱいだったので
結局 もつ鍋食べに行きました

ちゃんとテキストを持って入って 少し復習しました
全然わからなかったですけど

やっぱり もつ鍋は美味しいです
食べるの必死で写真を撮り忘れました

しっかり食べた後、時間があったので
カラオケに行って 日頃のストレス発散してきました
スッキリしたはずなのですが。。。
帰ってきたら 現実に戻り 今この記事書いている間も
今日わからなかったところが すご~く気になり
今から少し勉強しようか 悩み中。。。

したくないんだけど 気になるんです
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 03:46 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

こんばんはっ♪

お疲れ様です!!!
お食事になったんですね♪
しかもモツ鍋ーーー(#^.^#)タベタイ!
カラオケ付きでリフレッシュできたようで
良かったですヽ(≧▽≦)ノ

ただ帰ってから現実に戻ってしまったという事で…(>_<)
気になる事があるとのんびりできないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2012/04/14 04:44 ] [ 編集 ]

まめけろたんさんへ

まめけろたんさん いつもありがとうございます♪

もつ鍋 美味しかったですよ~('∀`)
カラオケも楽しかったし 満足でした(*^^)v

現実に戻り 気になっていたのですが
ブログ訪問などしていたら もう朝だったので
諦めてさっさと寝てしまいました(^^ゞ

[ 2012/04/14 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiramu.blog90.fc2.com/tb.php/367-0234927f


スッキリわかる日商簿記3級 (スッキリわかるシリーズ) |滝澤 ななみ

スッキリわかる日商簿記3級 (スッキリわかるシリーズ)滝澤 ななみTAC出版 刊...
[2012/04/14 20:37] URL これどうですか









