fc2ブログ








たくさ~ん

本日のお天気は 晴れ時々曇り
今日こそは 春の匂いを感じましたね♪
春の陽気のせいか 今日は睡魔に何回か襲われました

昨日悩んでたスマホ購入ですが、夕方まで
用事をしながら 悩んでましたが
あれこれ考えてたら もうひとつ踏ん切りがつかなくて
もうちょっと考える事にしました

夜は 友人宅にマンガの本を借りに行ってきました
ざっと70冊は借りてきたので
しばらくは 2次元の正解に いりびたりになるかも

image_20120331011628.jpg

いつも借りては 続きが出ても しばらく間があいてしまい
内容を忘れてしまうため、毎回1巻から借りている本もあります
週末は 寒いみたいなので 本読んでひきこもりです

今日の運動

ヨガ 20分
スポンサーサイト



[ 2012/03/30 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪

本読みつつひきこもる…最高です(人゚∀゚*)☆
マンガって読んでいる時間は幸せですよね♪
私も先日いとこにマンガを借りてついつい朝まで
読んでしまいました(^_^;)

明日はゆっくり二次元の世界を楽しんでくださいヽ(≧▽≦)ノ
[ 2012/03/31 04:11 ] [ 編集 ]

まめけろたんさんへ

まめけろたんさん いつもありがとうございますヽ(´Д`;)ノ

読み出すと何もしたくなくなります(~_~;)
読んでる時間は 集中しているから
時間経つのも 早く感じますね!
だから ついつい朝までってわかります(´∀`*)ウフフ

さて、そろそろ二次元の世界に行ってきま~す(*'▽'*)♪
[ 2012/03/31 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

たくさんのマンガ本を借りてきたんですね(*´∀`*)
私は、自分の好みの絵のマンガ本しかダメなんですけど、何でもありなんですか??♪
でも、漫画の世界に浸るなんて羨ましいです(´∀`)

今頃、浸っているんでしょうね(●´mn`)
[ 2012/03/31 15:23 ] [ 編集 ]

私もかなりの漫画オタクでした。
結婚しその際に大量に処分しましたが
たぶん、実家をあわせて3~4000冊ぐらい
もってたきがします。

写っているものでお勧めは
ダイヤのAかな?
[ 2012/03/31 22:44 ] [ 編集 ]

nozomiさんへ

nozomiさん こんばんは! コメントありがとうございます♪

私も多少読めない絵のマンガもありますが
だいたいは 大丈夫かな?だいたいですが。。。(~_~;)
今回借りてきた物は 前から読んでいるものがほとんどで
続きを読むのに 借りてきました♪
前回借りたのが どこまで読んだか忘れているので
毎回1巻から借りているものもあります(#^.^#)

実は 今日は急遽出かける事になって
まだ世界に入れてません゚(゚´Д`゚)゚
一息ついたら 読み始めようと思ってます♪
[ 2012/04/01 00:54 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさんへ

ダメリーマンさん こんばんは!
いつもありがとうございます♪

3~4000冊って スゴ~イ!!
だいたいのマンガは知っておられるのでしょうね!?

ダイヤのAおもしろいですよね(*´∀`*)
これは 毎回借りて読んでいるのですが
間があくと いつもどこまで読んだか忘れて
借りに行っては、毎回1巻から借りて読んでます(^^ゞ
何回読んでも楽しいです♪
[ 2012/04/01 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seiramu.blog90.fc2.com/tb.php/353-467ca9ee