
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

最近では 暖房器具を出そうかと思うほど
寒くなってきました(>_<)
確か 昨年も11月から こたつを出した記憶が・・・
今年も そろそろ出そうかな(^^)

今日も 少し遠出をしてきました!
福井県に行ってきました(*^^)v
相変わらず いっぱいいっぱいで
気持ちの余裕はない 緊張感MAXのドライブですが
お薬を飲みながら 頑張ってきました!

本来 ドライブというのは 楽しみながら行くものですから
私の場合は リハビリですね^^;

途中 山に囲まれ 周りには何もなく
閉鎖感いっぱいで 何度も心が折れそうになりましたが
相方さんの 「もうすぐ もうすぐ」の言葉を信じて
走り続けついに 出発から2時間半後に目的地に到着!!

さかな街

DSC_0174_convert_20131027233402.jpg
高速道路を使えば もっと早く着きますが
引き返せない 高速道路は苦手で 地道に下を走りました^^;

ここに来た目的は~
カニ
DSC_0175_convert_20131027233459.jpg

やっと 買いに行けました

そして 海鮮丼
美味しかったです
DSC_0177_convert_20131027233542.jpg

そして 海
DSC_0178_convert_20131027233623.jpg

もう一か所 行きたい所があったのですが
少し遠かった為 断念しました
今度は行けるといいな~(*^_^*)

帰りは 早く家に着きたいので 高速道路で帰りました(*^_^*)

遠出は 私にとっては かなりの神経をすり減らし
結構辛い思いするのですが
少し 楽しいと思えてきたので
これからも 懲りずに 少しずつ距離を延ばして
行けるように 頑張りたいです



[ 2013/10/28 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おでこに・・・

更新をさぼってる間に 季節は過ごしやすい秋へと

かれこれ 1か月ほど前になるのですが
私のおでこに 大量のニキビ?(吹き出物)ができて
鏡を見るたびに 憂鬱になっております・・・

人生で 初めてこんなにできたので ビックリしています
なんだろうと気になり 調べてみたところ
若くない つまり、年をとってから出るニキビは ストレスだとか・・・
思い当たる事はあります・・・
しかし これが本当にストレスからのものだとしたら
私の体は なんてストレスに弱いんだろうと またへこみます

読んでいると 髪の毛とか当たるのも良くないと書いてあったので
おでこをさらけだしていると 友達に
「どうしたん?若い子の肌みたいになってるやん!」とか言われながらも
おでこを出していましたが 今は完全に髪の毛で隠してます・・・
実は 潰してはいけないと書いてありましたが
我慢できずに いくつか 潰してしまったのですが
赤くなった所が おでこの真ん中に大きく V字の形になってしまって
恥ずかしくて 隠しています

それにしても 全然引く気配がないので
そろそろ 皮膚科で見てもらおうかな?

本当に 毎日嫌だわ
[ 2013/10/06 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









