
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いのか?寒いのか?

日が変わりましたが 13日 14日は暑かったです
昼間は暑いのですが 夜 お風呂からあがって
外に出てみると ちょーーーーどよい 涼しさでした~
思わず、幸せ~(*^。^*) 顔がにやけてしまうぐらいでした

天気予報では 今日からまた少し 肌寒いって言っていましたが
私の周りでは 先日の暑さで 暖房器具を片づけた方も何人かいましたが
私は まだ出したままです
なんとなくですが まだ必要な気がして・・・

肌寒いっていうのは どこまで寒いのでしょうかね?
最近 急に暑くなったりするので 着る服に悩んでおります
[ 2013/05/16 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

終わったー

先日 昨年の9月から計画していた同窓会を行いました
出席率は70%と 沢山の方に参加していただき
私達 幹事グループも本当に嬉しい限りです
この日のために 遠方から駆けつけてくれた人も
何人かおられました

同窓会直前は なんやかんやとバタバタしましたが
参加していただいた皆さんに
「楽しかった」「嬉しかった」「ありがとう」「御苦労さま」などと
声をかけてもらと 本当にやって良かったなと思いました

終わってしまうと 寂しい物がありますが
また 次の計画をジリジリと立てていきたいと思います

焼き肉でした

176056545_624_convert_20130502012459_20130502013038.jpg
無題










