
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない夜は?

最近は また寒くなり着る服に悩んでいます
気温の変化で 体調も整わず 眠れな~い

昨日も ウトウト~としたかと思ったら
一瞬で目が覚めて そこからなかなか眠れません。。。

無理に寝ようとすると 余計に寝れないので
録画していた ドラマを観ていたのですが
また それも見入ってしまって 眠れなかった
ドラマとかは 見入ってしまうから ダメですね

何観るかも 色々考えないといけないようです

眠れない夜 神経を穏やかに過ごせる方法ないかな~?
[ 2013/04/23 01:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

さくら~♪

やっと 桜が綺麗になったのに
どうやら 明日は散ってしまいそうなお天気・・・
今年も花見はできそうにありません

昨日 散ってしまう前に写真を撮っておきました

DSC_0097_convert_20130405225154.jpg

DSC_0096_convert_20130405225241.jpg

DSC_0099_convert_20130405225452.jpg

DSC_0098_convert_20130405225320.jpg

あまり上手く撮れませんでしたけど
こちらは こんな感じです

まだまだ 見ていたいな~
[ 2013/04/05 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









