
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会計画大詰!

毎日寒いですね

今日は 家で 今度行う小学校同窓会の幹事が集まって
往復はがきの作成をしました

小学校の同窓会は 2回目で 前回は15年前でした。
今回 同窓会をしよう!って決めてから
今日まで 幹事6人が 何回打ち合わせで集まったでしょうか?
いつもは 幹事のうちの一人のお店で集まっていたのですが
今日は はがき作成なので 私の家に集まりました

失敗もあったけど 無事に出来上がりかな?
後は みんなの元へ無事に届きますように
あっ、あと何人参加してくれるだろうか・・・
田舎の小さな学校だから 1学年約60人!
せめて 半分は・・・
そうゆうことも 含めて楽しみだな~
[ 2013/02/23 03:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

緊張!

最近は 本当に寒いです
夜、近所から歩いて帰ってきたのですが
寒すぎて 息苦しかったです
毎日思うのですが 早く冬が終わってほしいです


話は変わりまして 近々空手で型の試合があるのですが
練習の時でも 緊張して頭が真っ白になり
型を忘れてしまうのです

些細な事でも ものすごく緊張してしまうのですが
どうしたら 緊張しない性格になれるのでしょうかね?
緊張しない性格になれたら 私の病気も少しマシになるような気がします・・・

たった30秒ぐらいの事なのですが
ダメなんですよね^^;

もう、早く終わってしまいたい
[ 2013/02/12 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









