
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい~♪

久しぶりの更新!
以前に比べてパソコンを使うの時間が かなり減少してしまいました
というか、少し減らしていたのですが・・・

どうしても、眠る前にパソコンを使ってしまいがちで
それが神経に良くなく 眠りの妨げになったり
調子を悪くする原因にもなっていたので
しばらく 控えていました
でも、結局 スマホで色々見てしまうので ダメですね

うちの実家に やってきた うさぎちゃん
DSC_0071_convert_20130130003414.jpg
めっちゃ ちっちゃくてかわいい
うさぎって 瞬発力がすごいんですね
ピョーンって スタートがもの凄く早いんです!
小さいのに
すぐに大きくなるみたいですけど

みんなを 癒してくれる ウサギちゃんでした
[ 2013/01/30 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

カニ♪

毎日 毎日寒い日が続き
私の周りでは 風邪をひいている人が多いです

皆様は 風邪などひかれてないでしょうか。
私も 今のところひいておりませんが
お気をつけください

今日は いただき物のカニを食しました
とは言っても セコガニなので
小さくて 食べれるところはあまりありませんが
味噌のところのが 美味しいです

足は身がないので お味噌汁に入れると
いいのしょうけど、今回は ない身をほじくり出して
綺麗にいただきました

そして、もう一ついただき物が

焼き鯖寿司です
こちらは 初めて食べさせていただきました
焼いた鯖とシャリの間にガリが入っておりました
どちらも美味しくて 満足でした
DSC_0070_convert_20130113002547.jpg
[ 2013/01/13 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

積ってきました!

今日と言いましても 3日の話ですが
朝から風が強くて ものすごく寒かったです
夜、風が止んだかな?と思ったら
やっぱり 雪が降ってきました!

こちらでは、今シーズン初めての積り具合

DSC_0068_convert_20130104023531.jpg

まだ、少ししか積ってないけど
この辺で やんで欲しいところです
[ 2013/01/04 02:39 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

2013

あけまして おめでとうございます。
昨年中は たくさんの訪問ありがとうございまいしたm(__)m

今年も できるだけ更新したいと思っていますので
また 覗きにきていただけたら 嬉しいです(^^♪
今年も よろしくお願いします!

それで、さっそく初詣に行ってきました!
ものすご~く寒かったです
雪は降らなかったですけどね(*^^)v

おみくじ引いたら 「大吉」でした(^v^)
DSC_0066_convert_20130101060508.jpg

よこしまな心をもつと 凶になるみたいなので
気をつけましょう(^o^)
[ 2013/01/01 05:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









