
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

今日は、娘がお友達のところに持って行く
チーズケーキを 娘と二人で初めて作りました

DSC_0065_convert_20121228002444.jpg


そして、別のところから ケーキをいただきました

DSC_0066_convert_20121228002514.jpg

なので 今日はケーキ食べ放題!?

チーズケーキが ぺっちゃんこになってしまったので
失敗ですね
[ 2012/12/28 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ルンルン♪

今日はなんと 親愛なるブロともさんから
贈り物が届きました(*^_^*)

突然のサプライズで 素敵なクリスマスカードまで
いただき、本当に嬉しかったです(●^o^●)

DSC_0064_convert_20121221224227.jpg

前に私が食べたことないから 食べてみたいって言っていたのを
覚えていてくださったんですね(^o^)

本当にありがとうございました♪
[ 2012/12/21 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

焼肉♪

今日は、同級生が新たにオープンした 焼肉屋さんに
同じく同級生の友人と 食べに行ってきました

DSC_0062_convert_20121215035632.jpg

写真は 食べる前に撮ったこの1枚だけですけど

その他も ホルモン、ミノ 塩タン サラダ ウインナー
ビビンパ1つを3人で分けて 最後にアイスクリーム
どれも美味しかった

女子3人でしたけど ガッツリ食べて まんぷく~
そういえば、焼肉屋さんに食べに行ったのは 久しぶりでした

満足 まんぞく





[ 2012/12/15 04:23 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

嬉しい♪

本日のお天気は 晴れ時々曇り

今日は 私の誕生日だったのですが
家族 それぞれにプレゼントをもらいました

セーchanからは 以前、セーchanにプレゼントしてもらった
マッサージクッションが 最近壊れてしまったので
また 新しいマッサージクッションを
これで、夜寝る前 癒しのひと時

子ども達からは ニットと、パワーストーンのブレス
ニットも最近欲しくて、買い物行くたびに
色々見ていたのですが なかなか買えずにいまいしたし
パワーストーンも 子ども達が最近自分で買った物を見ていて
カワイイなぁ~と思ってたのです

DSC_0059_convert_20121207233613.jpg

何よりも みんなの気持ちが 本当に嬉しかったです

若くないけど 嬉しい


[ 2012/12/07 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

もう止まらない!

こんばんは♪

12月に入ったとたん 寒くなりましたね
ファンヒーターを出していたのですが
12月に入るまではと、我慢していました!
12月に入っても 我慢できるとこまでは
我慢しようと思っていたのですが
1日に 気温がぐんと下がって もう我慢できず
結局点けてしまいました…

一度つけたら もう止まりません!
今もヒーターの前で 更新中
暖かいって しあわせ~

今から こんな状態じゃ 先が思いやられますが…(-_-)
まだ 冬の楽しみも見つけられず
口を開けば 第一声目は「さむい」
これから 「さむい」と言う言葉を
いったい何回言うんだろう?

早く 春にな~れ
[ 2012/12/03 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









