
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のお天気は 晴れ時々曇り

また 久しぶりの更新になってしまいました
毎日訪問してくださった皆さん
本当にありがとうございますm(__)m

季節はすっかり 秋になってしまい
最近では 暑いと思う日がなくなってしまいました
運動しても ダラダラ汗が流れることもなくなり
何をするにも 調度良いですがね・・・
ひとつ気になるのは まだ9月なのに こんなに涼しかったら
冬の訪れも早いのかな?なんて不安になったりします
冬が苦手なもので ついついそんなことばかり考えるのでした

過ごしやすい気候がなるべく 続くと良いのですが
気温の変化で 体調が崩れがちになりますが
皆さんも 風邪などひかれぬよう 気をつけてください☆彡
[ 2012/09/27 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

青の洞窟

本日のお天気は 晴れ
気持ち良い お天気でした

イマイチ 体調が上がらないです・・・
先日 送ってもらったら写真を見て 癒されます

青の洞窟

写真で見ていても凄く綺麗です!
友人もすごく綺麗だったと書いてありました

小さい頃は 暗い狭いとこが好きで
洞窟に行ってみたいと思ってました(*^^*)
大人になっても 洞窟の温泉行ってみたいな…とか

今は たぶん閉鎖感がダメかもしれませんが

それにしても なんて素敵な青色なんでしょうね
[ 2012/09/19 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

友人からの写真

本日のお天気は 雨
昨日からの雨が やっと上がりました

本日 チェコにいる友人からメールが
この夏イタリア旅行に行った時の写真を送ってくれました

ヴェネツィアのゴンドラ

私が風景写真が好きなので 毎回送ってくれます
本当にありがたく 感謝してます
何よりも気持ちが嬉しいです

大阪に住んでいた時の友人で
小学校の1,2年の時 同じクラスで仲良くなったのですが
私は3年になる頃 引っ越しで転校になりました。
その2年の間 ほぼ毎日のように遊んでいたので
お別れの時は 本当に辛かったんですが
引っ越ししてからも 手紙のやりとりや
私が大阪に行った時は いつも泊まりで遊んでましたし
おばあちゃんや父が 一緒に旅行にも連れて行ってくれたりして
ずっと 続いていました

そのうち 友人が旦那様の転勤で千葉に
私も 体調を崩し、もう15年ぐらい会ってないかな?
今はチェコですし
早く会いたいです

[ 2012/09/19 01:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

再会

本日のお天気は 曇り時々晴れ
ここのところ朝晩は涼しいですが 日中はまだ暑いですね

3日前 以前一緒に仕事をしていた仲間と
10年ぶりの再会をしました
お互いに仕事を辞めてしまって なかなか会う機会もなく
連絡先を知っていたものの 知らぬ間に10年経っていました

今回は 相手のアド変の知らせをもらったきっかけで
近々会いましょうってなって 再会です

外見などは あまり変わってなかったのですが
子供の年齢の話で お互いビックリ
あの頃は 保育園だったのに もう高校生
など この辺で あ~やっぱり10年経ってるんだ・・・と実感しました

あまり時間がなかったので 少ししか話せませんでしたが
これをきっかけに またちょくちょく会いましょうという事になりました

来月は およそ20年ぶりに旧友達と会います
よく遊んでいた頃を思い出しては
あれから 20年も経ってるのと信じられないですけど

懐かしい仲間と会えるのは 楽しみです
元気だった頃の 自分も思い出せて 体にもいいかも
[ 2012/09/16 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

片付けの途中

本日のお天気は 曇り時々雨

体のリフレッシュって どうやったらできるのでしょうかね?
最近では 疲れが蓄積されて 体が重いんです
やっぱり マッサージなどが良いのでしょうか?

今週は 体調が悪いうえに 中途半端にしていた
部屋の片づけを始めまして それが
スムーズにいかないし 片付けは大嫌いなので
余計に疲れます

娘と部屋を変わるので 引っ越しのように大変です
いったい いつ片付くのでしょうか・・・
とりあえず、寒くなったら動けなくなるので
今のうちに終わらせてしまわないと

しかも、片付けがスムーズにいかないのは
出てきた物をついつい 見てしまったり、
今日は娘の部屋を片付けてたら ウィッグが出てきたので
途中それで 遊んでしまいました
そんなことしてるから 進まないんですよね・・・

明日は まじめに頑張ろう
[ 2012/09/12 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

久々の更新♪

本日のお天気は 晴れ時々曇り

久しぶりの更新となりました♪
この一週間 何かとバタバタしておりまして
今日こそは!と毎日思いながら 今になってしまいました

忙しいばかりか 体調もイマイチなので
疲れは溜まるばかりで・・・

たまるといえば、録画番組もたまって
HDDの残量が もうだめ~ってとこまできてましたので
こちらも 頑張って消化しました

まだ 体調が優れないので ボチボチとやっていこうと思います

皆様も 体調には気をつけてください
[ 2012/09/10 13:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お休み

いつも 訪問してくださっている皆さん
ありがとうございますm(__)m

最近 忙しいのと 体調不良もあり
ブログの更新がなかなか できません

まだ しばらく 落ち着かないので
更新も 休みがちになるかと思います

できるときに 更新しようと思っています!

その時は よろしくお願いします
[ 2012/09/01 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)









