
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は。。。

本日のお天気は 曇り時々晴れ
今日の気温は 私にしたら適温でした

最近の私は 食欲旺盛
しかも、ガッツリしたものばかり 食べたくなります
頭ばっかり使ってるからかな?
そう思っている今も なんだか小腹が空いてきました


明日は 久しぶりにプチ同窓会
楽しみですな
たぶん お酒はそんなに飲めないけど
笑いで 発散したいところですね

今日は お昼から 夕方ビッチリ簿記の復習していましたが
明日の遊びに備えて もう少し復習しておきます
はしゃぎすぎて 頭がカラッポになるといけないので

その前に。。。やっぱりお腹すいた~
[ 2012/04/30 02:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

目が重~い

本日のお天気は 晴れ
でも、寒いんですよね。。。
そう思うのは 私だけかもしれません!
周りの人今日は みんな暑いって言っていたような。。。


今日の 夜は寝不足からの 空手でした
どうなる事かと思いましたが
なんとか もちましたね

適度な運動はいいですね♪
まだ これから 勉強しなくてはいけないのに
目が 重~くなってきました

明日も 明後日も休みだし やっとゆっくり寝れるから
今日は 何時まででも 頑張ろうと思っていたのに。。。
たぶん 知らぬ間に寝てるというパターンになりそうです

とにかく 少しでも やってしまいます

今日の運動

空手 1時間半
[ 2012/04/29 02:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

申し込み

本日のお天気は 晴れ
お天気は良かったけど 風が強く 寒かったです


今日は 簿記講習の日

実は 前回の講習の時 開始15分で
心臓バクバクと 発作になり
そのまま 教室を出ようかと思ったのですが
動くのも しんどくて 座ったままで
頭の中 パニックになりながら ソワソワしてました。。。

しばらくすると落ち着いたので 良かったですが。。。
ちゃんと 薬も漢方も飲んでたのにね

そんなわけで 今日は行く前から 不安でしたが
なんとか 大丈夫でした

まだ授業の時なら しんどくなったら外に出ようと
自分に言い聞かせてますが
これ 試験だったら 外に出れないですよね

出たら そこで終わりでしょうし。。。
そんな不安も抱えながらも 今日
試験の申し込みをしちゃいました

もし 受からなくても 勉強してきた事が
良い思いでです

だって こんなに勉強したのは
私の人生 初の事ですから

まあ ダメもとで やってみます
[ 2012/04/27 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

私だけかな?

本日のお天気は 雨のち曇り
今日は 寒かったです。。。

最近 ふと思ったこと。

先日 お産で入院していた 友人のお見舞いに行った時
その病院のエレベーターを見て思ったのですが
その病院は エレベーターの表示がされない?
エレベーターを 待っている間
このエレベーターは 今何階にいるのかが わからないんです

前から気になっていたんですよ。。。
私は これがすごく 落ち着きません!
イライラするので 一緒にいた友人に
「これって イライラしない?」って聞いたら
友人は 「ほんまや!? 表示がないことに 今まで気づかなかったわ!」
ですって。。。アレ? そんなものか。。。

落ち着かないのは 私だけかな?
今度 誰かに聞いてみよう。。。
[ 2012/04/26 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

気になる。。。

本日のお天気は 曇り
気温は 私的には良いぐらい
ただ 風が強かったです。


昨日から 気になる事があって
どうしても その事が 頭から離れません

簿記の事なんですが。。。
ある問題で どうしても 納得いかなくて
頭がその事でいっぱいになり
イライラするんですよね。。。

何かしている時は 忘れられたらいいのですが
運動していても 仕事していても ダメです
今度の簿記まであと2日!
自分なりに 納得いくが早いか
次の 講習が早いか

何でもそうだけど 気になる事が
頭から離れないって 結構疲れるし
面倒くさいですね

せめて 何かしている時ぐらい
忘れていたいです

今日の運動

ビーチ 1時間半
[ 2012/04/25 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

よろしくです☆

本日のお天気は 晴れ
今日は 清々しいお天気で 気持ち良かったです

気になっていた こたつ布団も
洗濯して やっと片付けられました
まだ ヒーターは 使ってますので
片付けるのは もう少し後になりますね

今日ふと思ったのですが ブログを初めて
一年過ぎてました!正確に言うと
今日で 1年と5日経ちました

最初は わけもわからなく
どうなることかと思いましたが
今もこうして 楽しく続けられているのは
ブロともの皆さんや 訪問してくださってる
皆さんのおかげです!
ありがとうございます

つまらない ただの日記ではございますが
今後とも よろしくお願いいたします

[ 2012/04/24 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

クスクス

本日のお天気は 曇のち晴れ
今日は すごしやすい気温でした♪

ここ2日ほど 先日の空手の日のことを
思いだしては 一人でクスクスと 笑っています


稽古が終わって 最後に正座で整列して 黙想するのですが
先生が「黙想!」と言った瞬間 どこからか
「ブーッ」という音が 聞こえてきたのです

それは何の音かはわかりません。。。
床に足が擦れた音にも聞こえましたし。。。
その音が聞こえてきた付近には 子供がいたのですが
音が出た瞬間 子供が クスクスと笑ったのです

もう、その瞬間 笑えてしかったなかったのですが
黙想の最中に笑うわけにはいきません
その音は 先生や 先輩達には聞こえてないと思うし
子供達も その一瞬でおさまりました

問題は私です
笑ってはいけないと 必死にこらえていたのですが
我慢しきれず ちょっと吹き出してしまいました

自分はずっと 目を閉じていましたが
前は 全部鏡張りです!
もし 誰か目を開けていたら 私は目を閉じたまま
笑いをこらえていた 変な顔を見られているでしょうね

隣の先輩には ちょっと吹き出したのも
バレてるでしょうね

あとの先輩達には バレてないかな
とにかく 怒られなくて良かった

なんとも 凄いタイミングで音を出してくれたものです
幸い 先週は 妹が休みで良かった

私も妹も 笑い上戸で 一度笑いかけると
なかなか 止まりません
ホントに良かった

今 思い出しても まだクスっと笑えます
[ 2012/04/23 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すきすぎて。。。

本日のお天気は雨
今日は 寒かったです

我が家は まだヒーターをつけてますし
こたつも 出したままです

こたつは そろそろ片付けようかと
思っているのですが なかなかタイミングが。。。
もう4月もおわりに近づいていますし
片付けないと いけないのでしょうね。。。
まずは こたつから


今日 外出していたのですが
ものすご~く お腹が空いていたんです!
それを我慢していたのですが
だんだん 体がしんどくなってきて
頭もフワフワしてきました

前にも お腹空きすぎて
こんな症状になったことがあります。
その後 ご飯を食べましたが
一度しんどくなったら 長引くんですよね
自律神経を患っていると 何かとめんどうです
逆に食べ過ぎも しんどくなりますしね。。。

というわけで タイトルの「すきすぎて」は
お腹「空きすぎて」と言うことでした

皆さんも お腹の空きすぎには 注意してください
そうとう 体に悪いと思います! たぶん。。。
[ 2012/04/23 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

イッパイイッパイ

本日のお天気は 曇り時々雨
風が強いです。。。

今日は 午前中 子供達の予防接種に行き
勉強して チョット昼寝

夜は空手に行きました
先週は お祭りでいけなかったし
チョット不安気味で 行きましたが。。。

気温もちょうどよく 気持ち良く動けました

ただ また問題が。。。
こちらの方も 6月に進級試験があるので
是非 受けてくださいと言われています

簿記の試験も 6月にあるのです
まず 空手の試験で問題なのは 試験会場です

家から結構距離があるんですよね。。。
これが 行けるか自信がないのと
あとは 型や 組手を 覚えないといけない事。。。

簿記の試験と 重なるだけに
私の頭が ついていけるかどうか。。。
もう イッパイイッパイだッッッー

今日の運動

空手 2時間
[ 2012/04/21 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

150円

本日のお天気は 雨のち曇り
明日も明後日も雨だとか。。。

今日も 簿記講習に 行ってきました
また 次の復習が始まります

今日は試験の 申し込み用紙をもらったのですが
まだ 書く気になれないです。。。
全く 自信ないですし これから習うところだって
できるかどうか わからないし。。。

でも 受けるために 勉強してるんですしね
とりあえず 締め切りまでは まだ日がありますし
もう少し おいておきましょう


今日は 王将で 餃子150円の日
買ってきました
先ほど 1つ食べましたが 美味しい
お腹も すっごく空いていたので
一段と美味しく思えました

やっぱり 焼きたてが美味しい
[ 2012/04/20 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

目が重い。。。

本日のお天気は 曇時々晴れ

最近、勉強のしすぎでなのか
肩こりがひどい。。。
目も ぼやけるし。。。
マッサージに行きたいです

首や肩をほぐしたあとは 目がスッキリするので
シャキッってなるのが気持ち良いです
目が重いと 気分も重くなりますからね。。。

それに今日は 眠い。。。
早く寝れそうな気がするのですが
きっと、寝ようと思ったら寝れないんでしょうね。

そうなったら 思うようにできない
録画番組の消化を 引き続き 頑張るとしますか




[ 2012/04/19 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

充電完了

本日のお天気は 晴れ
今日は 気温もちょうど良く 気持ち良かったです

こんな気持ち良いお天気ですが
友人と家にこもって 勉強していました
すごく 疲れたーーーーんですが
まだまだ やりますよ! やらないと間に合わないんです

夜はビーチで発散してきましたし
その後 家族で食事に行って
美味しいものを食べてきたので また頑張れます

食べてきた 料理の一部を載せます

まずは にんにくの丸揚げ

にんにく丸揚げ

もつ鍋
image_20120419001631.jpg

刺身の盛り合わせ
刺身盛り合わせ

美味しかったし スタミナつけたし充電完了
これで 頭働くでしょう

今日の運動

ヨガ 15分
ビーチ 1時間半
[ 2012/04/19 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日こそは

本日のお天気は 曇時々晴れ
まだ 肌寒い日が 続きます。。。

今日は お昼から仕事に行き 夜は簿記講習に行きました
明日も 仕事がなくなって 一緒に簿記に行っている友人も
お仕事がお休みなので お昼から一緒に勉強する事にしました

今日習ったところが ややこしかったので ちょうど良かったです
夜は ビーチがあるので ストレス発散できそうだし
頭使ったら 好きなことして発散しないと ショートしそうです

とりあえず今は アイスクリームが食べたい気分
でもその前に 今日こそは録画番組の消化を 頑張らなければ。。。
[ 2012/04/17 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

時間が。。。

本日のお天気は曇
寒かったですね。。。

今日は お昼からのお仕事が 急に休みになったので
録画してあるドラマを見ようと思っていたのですが
先に行かなければいけない所に行ったりして
友人と勉強したり ヨガをしたりしていたら
アッと言う間に時間は過ぎてしまいました

夜も 別の友人の娘が簿記部なので
ちょっと不安に思っている事を 家に来てもらって
教えてもらいました

これから先に習う事を聞いていたら
もうダメだ。。。と思いましたね

ハア~って感じです。。。

結局、今日は勉強がほとんどで ドラマ見れなかったな
でも、ヨガはできたので よしとしますか

今日の運動

ヨガ 40分
[ 2012/04/16 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

使いにくい。。。

本日のお天気は曇

お祭り最終日 お昼は暖かかったですが
夕方から 寒くなりました
とにかく 無事に終わって良かったです

この間から 悪戦苦闘していたタブレットのキーボードが
やっと日本語を使えるようになったので
今日の日記は タブレットで更新しているのですが
なかなか使いにくいデス。。。

スマホも同じ感じなのでしょうか?
だとしたら そうとう使いこなすのは
難しそうですね。。。
これだけの文章打つのに 結構時間かかってます

こちらも少しずつ 慣れていくしかないようですね
頑張りましょう

[ 2012/04/16 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寒かった

本日のお天気は 曇り時々晴れ
今日は 風が強く 寒い一日になりました

午後から 少し勉強して 夜はお祭りに行きました
やっぱり お祭りに行くと血が騒ぐ~
私とラーchanは太鼓をかついで 結構歩いたので
良い運動になったかと。。。

背がなかなか みんなと合わないから
肩もうまく 届かなくて かつぐと言うよりも
持っているだけに近い状態ですけど

大神輿や中太鼓を かつぎたいけど
た~くさんの人で 入れる余地はありません。
ものすごく混ざりたかったですけど

それにしても 今日はスゴク寒かったです
じっと待っている時はもう「寒い」言葉しかでてきませんでした!

明日はお昼なので 寒さはマシなのかな?
どうぞ 暖かい一日でありますように

太鼓やお神輿の写真をタイミングよく撮ろうと
スタンバッていたところ 充電切れ・・・

なので 変わりにその後食べに行った
天一のラーメン!こっさり味です

image_20120415021729.jpg

これ食べて さっきまで勉強して
やっとのんびりしようと思ってたのに
今度はタブレットがネットにつながらない
今から タブレットと格闘します
[ 2012/04/15 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

結局。。。

本日のお天気は 曇りのち雨

今日は お祭り1日目
簿記の講習に行く為、母に代理で行ってもらったのですが
雨が降ってしまった。。。母に申し訳ないな
しかも 寒かったので 風邪ひかないでくれたらいいけど。。。


簿記講習の後 家で勉強するか、食事に行くかでしたが
結局、食事に行きました

決して、今日の講習での勉強がバッチリわかったわけではなく
どちらかというと わからなかったのですが
お腹空き過ぎて 始まる前に 食事行くなら
もつ鍋食べたいねと話していて 講習終わった後
二人の頭の中は もつ鍋でいっぱいだったので
結局 もつ鍋食べに行きました

ちゃんとテキストを持って入って 少し復習しました
全然わからなかったですけど

やっぱり もつ鍋は美味しいです
食べるの必死で写真を撮り忘れました

しっかり食べた後、時間があったので
カラオケに行って 日頃のストレス発散してきました
スッキリしたはずなのですが。。。
帰ってきたら 現実に戻り 今この記事書いている間も
今日わからなかったところが すご~く気になり
今から少し勉強しようか 悩み中。。。

したくないんだけど 気になるんです
[ 2012/04/14 03:46 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

どっちになるのかな?

本日のお天気は 晴れ
気温も暖かくて 気持ち良かったです

先ほどまで 勉強していたのですが
少し休憩・・・
柔軟体操もしないといけないので
久しぶりにヨガでもしようかな~?
でも、今は体調不良の周期なので
少しだけにしておきます

明日は またまた簿記の講習・・・
なんか すごく早いような気がする
明日 講習の後 そのまま一緒に行っている
友人○コちゃんと 食事に行くか
家で勉強する予定をしているのですが
その日の気分次第で決めましょうって事で

勉強か・・・ちょっとこの辺で息抜きしたい気もするのですが
やっぱりわからなかったら やっとかないといけないし・・・
明日は 食事になるのか勉強になるのか
できれば、食事したいですけどね
[ 2012/04/12 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

本日のお天気は 雨


夕方 ふと空を見ると 虹がかかっていました

image_20120412001524.jpg

ちょっと画質が悪くて わかりにくいですが 綺麗でした


夕方6時頃で この明るさ!
なんだか 嬉しいです
冬は 5時過ぎると暗いですからね

夜 ビーチに行く前に 少し勉強して
帰ってきて ご飯の用意をした後に
勉強してたら 強烈な睡魔に襲われて 中断
もう 頭が回転しないので また明日です

今日の運動

ビーチ 1時間半
[ 2012/04/12 00:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ゴチャゴチャ

本日のお天気は 曇り
やっと 暖かくなったって感じですね

今日は 第二回目の簿記講習でした。。。

難しい
とにかく 聞いたこともない言葉ばかりで
覚えるのに 時間がかかります
私、正直 吐きそう。。。
もう、一度わからなくなると 頭真っ白になるし
とくに今日は ぜ~んぜん 頭の中に何も入ってきません

帰ってきて わからなかったところを復習して
問題の対策を読んでいたのですが
もう 頭ん中 ゴチャゴチャで 「ンッモ゛ォォォ
って感じで 我ながら 自分の頭の悪さに驚きです

本当は 今週の金曜日 お祭りに参加しなければならないので
講習を1回休むつもりでしたが
1回でも休んでしまうと とんでもないことになりそうなので
お祭りの代打を母にお願いしました
お祭りは一日目なので 大した仕事もないですし
ちょっと 甘えさせてもらいます

空手も覚えなくては いけないし
やらなければ いけない事は沢山あるのですが
今、忙しくて 時間がない
気持ちだけ 焦ってます

足が痛いのもありますが 最近ヨガもできてないです。
なんでもかんでも 一気に手を付け過ぎました。
でも、もうやってしまったことは 仕方ない。。。
できる限り 頑張ってみよう・・・かな?


[ 2012/04/11 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

入学式

本日のお天気は 晴れ時々曇り
暖かな一日になりました


今日は ホーchanの入学式でした
無事に入学式を迎える事ができて 
本当に嬉しく思っています。

でも、これからは ホーchanは
今まで以上に頑張らないとですね。。。
せっかく 入れたはいいけど
進級できなかったら 困りますものね

勉強もそこそこ頑張って 高校生活を楽しんでほしいです

入学式の後 家族でカラオケに行きました
やっぱり カラオケは楽しいo(^∀^)o タノシイ♪
スッキリしました


そうそう、悩んでいたスマホ購入を一旦諦めて
タブレットを購入したのですが
これまた 日本語入力のしかたがわからなくて
悔しい思いをしています

使いたい物が目の前にあって うまく使えないのって
結構 悔しいです
説明書読んでも 詳しく書いてないから わかりにくい

日本語入力できるようになるまで
後何日かかるでしょう
[ 2012/04/10 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ちょっと疲れた

本日のお天気は 晴れ時々曇り

今日は朝からお昼まで お祭りの準備に行ってきました。
晴れて良かったーーー!あまり寒くなくて良かったーー
まぁ、ほとんど何もする事もなく 見てるだけでしたけど
太鼓を組み立てる仕事なので
男の人がほとんどのしてくれました
後は 今週末のお祭りに備えるだけです

夕方 ラーchan ホーchanの家庭教師の先生
久しぶりに 遊びに来てくれました
2人の子供達が 無事に受験に成功したのは
間違いなく この人のおかげです
本当にありがとうございました


さて 明日は いよいよ入学式
良いお天気だといいのですが

今日は ちょっと疲れたので このへんで
[ 2012/04/09 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

スタミナ

本日のお天気は 雨のち晴れ

今日は お昼からず~っと 家の片付けをして
ちょっとだけ 時間があったので
簿記の復習をしときました

夜は空手に行きました!
ちょっとだけ 型も覚えてきたかな?
と言っても まだまだまだですけど
こちらも 家での復習をやっとくようにと言われました

宿題だらけです。。。


明日は 朝早くから 祭りの準備があり
夜は来客があるので 一日忙しい日になりそうです


週末 疲れが溜まったところで スタミナをつけようと
今日の晩御飯は 餃子にしました

image_20120408013820.jpg

これで 明日には体力回復することを願います

今日の運動

空手 2時間

[ 2012/04/08 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

始まった

本日のお天気は 曇 時々 雨
また 寒い寒い一日でした。。。


いよいよ 始まった簿記の講習
先生は 良さそうで たぶんわかり易いと思うのですが
やっぱり 私は復習しないといけません
すぐに忘れてしまうし、覚えることが結構あるし。。。
最初につまると 後がわからなくなるみたいなので。。。
かなり ヤバイですね

とにかく、時間があったら 復習する事にします

最初からこんな感じで大丈夫なのでしょうか。。。
この先が 不安になりました

[ 2012/04/07 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

雨女

本日のお天気は 曇りのち雨
最近は 天気予報見ては なんとなくガッカリ。。。
明日もまた 寒いとか
幸い 週間天気予報を見ていると
入学式の日は暖かいみたいですけど。

今週末と来週末は 地元の祭りもありますし
今年は役員なので 絶対に参加しなければならないので
寒いのだけは 避けたいところですが
毎年 祭りの時期は雨降るし 寒いんですよね~
しかも 私は雨女なので なんとなく降る予感が。。。
降ったら 合羽着なくては。。。
どこに収納しただろう? 探さなくては


最近 小さな悩みが1つ増えました

気がつくと 眉間にシワを寄せているんです
なんでだろう?ゆとりがないのかな?
言うこと聞かない子供に怒ってばかりいるからかな。。。

とんかく このままでは 人相悪くなるから
意識して 治して行くようにします

でも、いったい いつからこうなってたのだろう
[ 2012/04/05 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ん?また?

本日のお天気は 晴れ時々曇り
昨日のお天気が嘘のように晴れていました

昨日の夜 スポレックに行ってから
どうも 足がまた痛い。。。
あの肉離れの痛さです

やっぱり一度やったら 癖になるのかな?
今日もビーチがあるのですが
ビーチはなんとか 自分で加減しながらできるのですが
空手の時が一番困るんですよね

痛めているところを 確実に使うから。。。
土曜日までに治ってくれないかな~
それこそ 若くないから無理か

今日のビーチも控え目にして
あとは 土曜日まで安静にしるしかないですね


ぜ~んぜん関係ない話ですが
今テレビを見て初めて知ったのですが
ゆとり教育になってる今
台形の面積の公式って教えられてないんですね
ふ~ん。。。って感じで
またったくどうでもいい話ですけどね

今日の運動は

ビーチ 1時間半
[ 2012/04/04 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

本日のお天気は 嵐

いったい何が起こってるのって
言うくらい 大荒れの天気でした

天気予報で 荒れるとは聞いていましたし
台風並みというのも。。。
しかし、実際は台風以上のものでした

この辺は 台風の被害も少ないから そう思うのかもしれませんが
暴風で雷は鳴っていて 横殴りの雨
そして一番驚いたのが ヒョウが降ってきた事
ものすごく 降りましたよ
友人の家で 作業をしていたのですが
あまりにも ひどいお天気に
思わず手を止めて 一時中断しました

友人の家では 完全に窓は閉まっているのに
下から 水が入ってきて 水浸しになりました
ありえない。。。

雨は止みましたが 風はまだ 強いです
関東地方は 夜遅くまでと言っていたので
みなさん 十分に気をつけてください
[ 2012/04/03 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

忙しいかな?

本日のお天気は 晴れ時々曇り
なんとなく 暖かい日でした
やっと少しずつ 暖かくなっていくのでしょうか


明日から しばらく忙しい日が続きそうです。。。
午前からの用事が病院も含め 3日ぐらいあるから
私にしたら キビしいですね。
でも 連続ではないのでまだマシかな

いよいよ 今週末から簿記の勉強が始まります
本当に大丈夫かな?勉強なんて何年ぶりだろう?
また あんまり深く考えると気持ち悪くなってくるから
あんまり 考えないでおきましょうか

来週は 入学式もありますしね。。。
入学式こそは 暖かい日でありますように
もう 寒い日の体育館は 懲りごりです
[ 2012/04/02 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

一人旅?

本日のお天気は 晴れ時々曇り
いったい いつまで寒いのでしょうか?

今日こそは マンガの世界に行ってまいりました
「カブラギ」「ダイヤのA」を読みましたが
どちらもおもしろい♪
「ダイヤのA」は何回読んでもいいです!
なんか、熱いものが込み上げてきます
まだ 全部読んでないし、楽しみ(´∀`*)ウフフ


夜は ホーchanが大阪から帰宅
今日、大阪城ホールで行われるsexy zoneの
コンサートに行くため 昨日の夜から
大阪にいる 私の父のところに泊めてもらうことに

泊まるなんて 全然予定していなくて
朝 始発で行く予定で 一緒に行く友達は
大阪の子だったので 現地集合で こちらからは一人だと言うし
それなら 大阪から行った方がいいよね?と。。。

父には 急に頼んだあげく、色々お世話になって申し訳ないです
ホーchanは 初めて一人で大阪まで行って
じいの家に泊まらせてもらって 喜んでいました
初めての プチ一人旅でした

大阪の大きな駅で ちゃんと乗り換えできるかな?と
けっこう 心配だったのですが なんとか行けたようです
頼もしくなったな~

しかし、夕方開演なのに 早朝から行くなんて
本当 そのパワー羨ましい
[ 2012/04/02 02:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

B級グルメ

本日のお天気は 雨のち曇り
今日は 寒い一日になりました


今日は マンガの世界に遊びに行こうと思っていたのですが
急きょ B級グルメのイベントが行われている会場に行くことに

寒かったですが 結構たくさんの人が来られてました。

image1.jpg

ウロウロしてたら 知り合いの人の店発見
なので、まずは ここで 近江牛のカツサンド購入
1.jpg
お次は 富士宮焼きそば
201203311425000.jpg
次は イカの姿煮
201203311425001.jpg
あとは、小龍包にタラのすり身の天ぷら?広島焼き
imageCA64SDTT.jpg
あと、撮り忘れましたが 浜松の餃子
とにかく 寒かったのですが
美味しい物食べて 楽しんできました

今日の運動

空手 2時間
[ 2012/04/01 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)









