
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の!!

ついに今日は 念願の大阪に来れました(^o^)
お父さん達と会って ご飯よばれて
家に お邪魔して 懐かしい街並みを歩き
今日一日 感動でした(>_<)

これから 家に帰ります♪
また 近々遊びに来ます(^-^)/
[ 2014/02/09 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新です…

家のパソコンの調子が悪く
ネットがつながらない状態なので
更新を休んでおりました

現在も 使えないので
今日は スマホからの更新です(^^)

写真の載せ方もわからないし
文章も打ちにくいので スムーズに進みませんが
なんとか 頑張ります♪

今日は とても寒いな~と思っていたら
先ほど 外を見てビックリ!
いつのまにか 雪が降っていて
真っ白でした
一瞬で 積ったようですし
このまま この勢いで降ると
明日は 相当積もりそうです(>_<)

積もると 何かと不便なので
止んでくれないかな…(;o;)
[ 2014/01/19 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

なんだったんだろう?

昨日の夜 9時45分ごろ 体育館で運動を終えた後
外に出て 話していたところ
空が ピカっと光りました!
結構 広い範囲で・・・
みんなで オオっと驚きながらも
雷?でも鳴ってないから 光ってるだけ?
などと話していると 次の瞬間
青い光が 流れていきました!

私は「流れ星?」って言ってから
少し考えましたが 星は雲っていて何も見えてなく
流れ星にしては 大きすぎる・・・
あとから 考えれば考えるほど 何かわからなくて
寝る前まで なんだったんだろう?と考えてました

結局 今でもわかりませんけど ま、いいか
[ 2013/12/18 16:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

行ってみたいな~♪

いよいよ 寒さも本格的になってきましたね・・・

ブログの更新もなかなかできないくらい
バタバタしているのと 季節の変わり目か
疲労の蓄積からなのか ニキビに引き続き
今度は お風呂からあがると 毎日じんましんが

今週は ゆっくり休もう

今年も チェコに住んでいる友人から
旅行に行った時の 写真を送ってもらいました

IMG_2471_convert_20131121233614.jpg

IMG_2558_convert_20131121233707.jpg

私が 好きな風景をバッチリ撮ってきてくれるから
最高です

しかも 時々世界の風景の写真をネットで見ては
行ってみたいと思う所に 友人は行っているので
本当に羨ましいし 嬉しいです

夢でもいいから 行ってみたいな~
[ 2013/11/22 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

リハビリ

最近では 暖房器具を出そうかと思うほど
寒くなってきました(>_<)
確か 昨年も11月から こたつを出した記憶が・・・
今年も そろそろ出そうかな(^^)

今日も 少し遠出をしてきました!
福井県に行ってきました(*^^)v
相変わらず いっぱいいっぱいで
気持ちの余裕はない 緊張感MAXのドライブですが
お薬を飲みながら 頑張ってきました!

本来 ドライブというのは 楽しみながら行くものですから
私の場合は リハビリですね^^;

途中 山に囲まれ 周りには何もなく
閉鎖感いっぱいで 何度も心が折れそうになりましたが
相方さんの 「もうすぐ もうすぐ」の言葉を信じて
走り続けついに 出発から2時間半後に目的地に到着!!

さかな街

DSC_0174_convert_20131027233402.jpg
高速道路を使えば もっと早く着きますが
引き返せない 高速道路は苦手で 地道に下を走りました^^;

ここに来た目的は~
カニ
DSC_0175_convert_20131027233459.jpg

やっと 買いに行けました

そして 海鮮丼
美味しかったです
DSC_0177_convert_20131027233542.jpg

そして 海
DSC_0178_convert_20131027233623.jpg

もう一か所 行きたい所があったのですが
少し遠かった為 断念しました
今度は行けるといいな~(*^_^*)

帰りは 早く家に着きたいので 高速道路で帰りました(*^_^*)

遠出は 私にとっては かなりの神経をすり減らし
結構辛い思いするのですが
少し 楽しいと思えてきたので
これからも 懲りずに 少しずつ距離を延ばして
行けるように 頑張りたいです



[ 2013/10/28 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)









